一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

木曜日。

今日からBSが活動みたいです!。

がんばりまっしょい
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

WCG

WCG iZoNeが優勝しましたね!

iZoNe強かったですねぇ~。
おむつさんガリルぱない。

僕もでたかった///
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

サドンのキー配置について。

サドンの設定どす。

解像度 800×600
色数 16bit
明るさ 90

キー設定

前へ移動 S
後へ移動 X
左へ移動 Z
右へ移動 C
左を見る Left
右を見る Right
上を見る Up
下を見る Down
後ろを向く W
座る Shift
歩く Ctrl
歩く/走る 無変換
ジャンプ Space
攻撃 Left mouse button
リロード R
アクション G
爆弾解除 V
特殊機能 Right mouse button
武器スロット1 D
武器スロット2 E
武器スロット3 F
武器スロット4 4
武器スロット5 5
武器スロット6 6
使用した武器 A
前の武器 [使用しない]
次の武器 [使用しない]
チャット Enter
チームチャット Y
ラジオメッセージ1 3
ラジオメッセージ2 2
ラジオメッセージ3 1
音声チャット Num3
現在の状況 Tab
マウス感度を下げる ]
マウス感度を上げる [
武器交換 N

マウス感度 12

マウス上下反転 Default
マウス加速 OFF

その他の設定

味方表示 ON
ハンドタイプ 右手
ダメージ表示 B
クロスヘア1

こんな感じです。
まあ前進とかが、キーごと1個さげているのは、
自分は手が小さいので、
ストッピングしにくいものがありますので、さげてやりやすくしております。

疲れた。





サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコニコ2



今回はウェアの青でSR
サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |

CW

CWしますた!!

今日一番うれしかったことが、ライトニングにPVで勝てたこと!
マジうれしかったです。

これからもがんばるんば!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マイク×

今日はマイクが壊れた模様wwwwwww

最近よくいろんなもんがこわれるのうwwwwwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サブでCW

今日はアルファベットというクランで、CW。

サブということでなかなか楽しめました!w

日曜日はハルさんリア充。

今日はなにしてようかな
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコニコ。



これからあげていけたらあげていこうかなって思っておりまする。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

CW

今日はCWしますた。

リトライにTで4-1までいったんやけど、5-4まで結局Tは5-4で負けて前半終了。

後半のCTで結果的に流れもってかれて負けました。

とてもクヤシス。
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

CW

友達のIEを借りて、CW。

新品を借りたために、少しなれるのに時間がかかりますた。

まあ少しAIMもどりますた。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW

今日はマウスソールなしでCW。

あたりまへん。

明日友達にIEかります。


サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

マウスソール

マウスソール全部とった。

SR、AR全部あたらん

CW。活躍できん

オワタ
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

マウスソール

下2つとれたお・・・・

もう萎えた
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CSでCW

ユニさんから。

ユニ「Apoさん! CSでCWしよっ!」

俺「え・・・俺ガチ初心者・・・」

ユニ「相手も初心者やから!」

ってことでいきますた。
結果はほんとCSのCW難しいのう・・・ って感じやった~。
けどなかなか楽しくてまた今度も誘ってもらえたらいいな~みたいなこといったら、

皆様「ぜひぜひ!」

だそうです!!
僕がんばろ。
CS | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は。

今日は、サドンしてたわけですが、潜水艦ってところに久々にいってきますた。
あれってSR練習になるんかな? なるのかも!?

ってことで今週はBSでのCWないかも・・・ 悲しいのう
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日から。

今日から、ブログ書きます!!。

がんばる。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
