一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

~永遠の~

今日はリア友とCW。

4:4でした。

そして最後にクレバークラン?(永遠の・・・)

あそことやったんですが、AC女なし。リアル女あり。

僕男にしていったら相手女2人。

もうクレバーとはやりません
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW

NabDにKeNNyさん入りましたね。
そのNabDとPVしました。
まあフィアーさんがいなかったのもあるのでSR1。
NabDもSR1でしてますた。
結果は負けましたが、これからがんばるどす
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

織田信成様

ClipBoard_2.jpg
ClipBoard_12.jpg
ClipBoard_3.jpg
どうみても織田ファンです

ちなみに私は1番
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

~CW~

最近、連携とかもととのえつつがんばっております。

けどなんか成績反映されませんね。
ちょい萎えてますががんばっとります!

ARは難しいです。SRも難しいですが。

がんばろ!

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼント。

50000P分送らせてもらいました!。

抽選で選んだ人たちに希望がない人には自分が愛用しているタイガーをあげますた。

また今度企画でもできたときによろしくです^^w
サドン | コメント:7 | トラックバック:0 |

1000アクセス。

企画のやつです。

こちらにSAの名前とメッセージをつけてコメントしてくださいね。

追加。
書き込みの期限は12月24日までのものとさせてもらいます。
サドン | コメント:18 | トラックバック:0 |

もうすぐで1000アクセス

もうすぐ1000アクセスいきそうです!

それで企画。
1000アクセスいったら誰かに何かプレゼントしようと思います。

ただし条件。
・1000アクセス到達して、自分が日記を書きます。
その日記にコメントを書いてもらい、SAの名前を書いてコメントしてください。

以上です。 それでは!
その他 | コメント:8 | トラックバック:0 |

なんかあったので。

やってみた。
憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv

まず、ロリコン属性評価ですが、あぽかりさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、かなりの巨乳好きです。カップにかなりのこだわりがあります。巨乳もののAVとか大好きなタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 皆藤愛子 (264.8点)
2位 中川翔子 (264点)
3位 時東ぁみ (263点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】

AV大好きです おっぱいはB C Dのどれかだね。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

CW

最近だいきが作ったクランでCWしてます やっちゃった^-^ です

っていっても、今は調整段階にすぎません。

連携とか、とかとか。

これからですね。

がんばりまっしょい
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

サド~ン。

夜の11時におきました。

おはちょーww
眠い。
さてさて、今日は月曜日。 新展開です。
何かがおきる。
後名前が少し変わったかも?
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

壮絶ウェア。

今日のウェアはんぱないww
夜中の3時ぐらいのことである。
サイレントの4人ぐらいでウェアしてた。
そこに・・・
クラン。underwearがあらわれたのである・・・。

最初は2人とかだったんだけど、だんだん集まって8人ぐらいにwww
夜中だろ・・・?
そしてこれは流石にネタに走ってしまいます。
サイレント→スモーク underwear→フラッシュの攻防www

まじKDまずいっすwwww
今日のKD?ww 60%っすww
けどくそおもろかったですww

またあそんでくだしww
結果的に終わったの5時30分。
ウェアしすぎwww
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

あちょう

10000戦こえました。

がんばっち
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW。

今日はNewさんのところでCW!
ARあたる~。
SRぼみょ~。

これからっす。

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ニコ動 AR



久しぶりに。 下手くそどす
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

眠り。

今日はくそ眠かったので、夜の7時から夜中の1時ごろまで寝てて、CWしてません。
結局3時ごろまで野良して終わり。
今日こそCWし た い
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

CW。

今日はサイレントでCW~♪

AKとかTRGもちながらCWしますた。

眠い
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガチャ

サドンガチャとカモガチャしました

サドンガチャはフォックスリコン7日でてまあまあ
そして・・・ メンタスキイイイ!!! なんだ!? →クイックリスボン100個・・・・いらんわ

そしてカモガチャはDE.ブラック7日。おお
そして・・・ メンタスキイイイ!!! なんだ!? →AKブラック30日・・・ktkr。

今日はテンション高い。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW

今日もCW。

新展開。

私がんばる!!(キリッ
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日。

今日はサイレントでCWできんかったので、他のクランでCW

3icwt Win
ReinWeiβRitter 12 | 6

ApoCalys 25 | 2

スミソニアン 10 | 8

lustereye 5 | 5

T字からショート 5 | 8
c.GeNoob Lose
astrix 5 | 11

ノロップ 2 | 12

働けニート 6 | 11

Ze^bra. 7 | 12

ResIst@AK 9 | 11

ApoCalyGaming。

略してACG。





未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

CW

今日はバイト終わって、即CW。
最初は手が寒くて動かんかったけど後のほうが頑張れたと思う!

さて、最近野良してますが、経験地アップがないので少しやる気↓
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

サドンガチャ。カモガチャ

500円でサドンガチャとカモガチャした!

サドンガチャ→玉補充7日・・・まあいいとしよう。
カモガチャ→M4赤いやつ7日・・・AKブラックくだし・・・

ってなかんじでまあまあですた。

今日のCWは穴ったときあるけど、自分なりにがんばれますた
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW

最近はサイレントでCWしてます。

僕頑張ってるかな?
けどもっとつよならんと!
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

吹っ切れ

今日はCTL負けたし友達と吹っ切れてデスマしまくった

2000killはした。 こんちw

ロイヤルロード900killでわしは終わりやな

後、経験地80%ぐらいやったのに、レベアップした。
おいこれ・・・ずっと0%のまま結構いるということか・・!?


ではまた。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
