一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

誕生日。

2月3日は私の誕生日ですう!
1年に一度の誕生日ですう!

プレゼントおまちしております。
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ナイフ

やっぱりナイフはタイガーでした。

斧・・・いらん
グルカ・・・1:1は強いが他のときに俺にはつかえん
ロシアン・・・右クリとかつよいけどやっぱ振りの速いタイガー

といことになってしまったのだ。
タイガーは最強
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

~祝3000~

気づけば3000hitです!

とてもありがたい気持ちでゴザイマス。

これからもアポサンブログよろくしおねがいしますう!
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近。

最近So.1stないんで他のところでCWしてます。

自分のスタイルがなんとなくみえてきたとおもいますね。
やっぱ自分のスタイルを保つことが大事かな~と思いますわ~

後感度が8ぐらいになりました!

後自分は夕方~夜の8時?ぐらいにSAをしていると、
気分が悪くなりいらいらする現象があります

こういうときは気分転換かな。

後ロシアンナイフ。
あれ右クリ強いけど、やっぱタイガーかな~!
けどあのシャキンッみたいなナイフに変えるときの音がいいなぁw

サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

初zoome

初めてzoomeにあげたんですが、エンコードしてからあげたら画質ひどかった!
次はエンコせずにあげたい!
http://zoome.jp/Aposankonti69/diary/1/

M4きました!>○ロちゃん
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

マウスパット

なんか調子でない。
自分マウスパット 最近はRazer MantisSpeed?使ってたんですが、S%Sにもどしました。

調子もどりました!♪

今7戦ぐらいしてCW KD67と調子がいいのです。!

S%S強い
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペーパーマン

今日古城で50:5を叩き出しました。

こんち
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

サドンアタッ~ク

最近M4もってやってるんですが、
なんか自分なりにいいことに気がついた気がします。
CWが楽しみ。
自分はM4でもフルバどす
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

夕方から夜方(17~19時)

この時間ウェアするとフルボッコゲーにしかあいません。

50キル差とか無理!
KD逆転してしまうのう・・・

経験者は語る。
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

2st(笑)

ご覧のとおり僕の名前は -2st.ApoCalys-です。

2ndじゃなんかつまんないんで2stにしました。

セカンドストリートとかいう店ありますよね。
そんな感じになってもうた。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

^-^

最近疲れています。

CW難しい!

けど連携とかできてきとります。

気合っ!
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

元旦。

さて、1月1日。

So.1st 誕生です。

よろしゅうまい
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

あけおめん!

おけましておめでとう!

今年頑張ってSAやるどす!

気合どす!

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
