一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

SAOTL

まけますた。

これからですですですです
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

SAOTL

今日は勝ちました。
熱かった!^-^!

明日がんばる
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

SAOTL

始まる。
がんばる
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

CW

今日は調子がまあまあ。

なかなか連携もよし。
結構勝てた。

わーい
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

原点

いちからやり直すか。
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

ム・・・

ClipBoard1.jpg
適当に見たらなんかキル数が・・・?
これはブログのネタにしろというのか・・・

サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

SAOTL

BグループにSo.1st当選。
ありがとうございます!

頑張ってきまっしょい!^-^!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜更かしの罠

最近は誰でも夜更かしとかすると思います。
けど夜更かしをして寝ずにそのまま1日中のバイトというものはほんと地獄というものです。
それを私は体験してきました。

死にました


あ、最近思ったんだけど朝マックとかおいしいけど腹ふくれなくね?www
400円ぐらい朝マックしたのに腹がみたされんwwww
これは罠だ!
これぐらいなら朝吉野(吉野家)のほうが絶対いいと思った1日でした
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

HS率が・・・

最近野良でもCWでも、HSがようでます。
それのおかげで勝てる場面がかなりあります!
これはわしにHSしか狙うなということなのか・・・?
自分の心に聞いてみた。
俺「私はどうすれば・・・。」
心「ム?いかんいかん!HSしか狙っちゃいかん!」

こう聞こえたのであった。
けど胴体もちゃんと狙ってますけどね(付け加え)
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

置きAIM。

最近守りでも攻めでもそうですが、置いてるとき自分どこおけばわかならなかったので適当にぶらぶらさせて置いてたんです。
だーけーど!
最近動画とかみてたら置く場所がやっとわかるようになりました!(実はユニさん動画を見ていたら^-^)
後自分最初打ってからすぐリコイルしていて下に下がりすぎて胴体厨になってしまっていたのでした。
だが!
それに気づいて1発はリコイルせずに、2発目からリコイルするようになったらHSがでるのうでるのうww
それもあって最近AK持っててHS率高いです。
この調子を持ち続けよう。
ClipBoardaaaa.jpg

サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

~グルカへの道~

メリーさんがグルカつかっていたました。
私はメリー信者なので、これから私もグルカ頑張って練習します!
タイマンではやっぱグルカですなぁ・・・
けどグルカマジ難しいのう・・・
誰か教えてくれのう・・・
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

SACC

実はSACCという大会でてていました。

そして今日! 優勝しました!
皆さんありがとうございます。

けど僕が頑張ったと皆認めてくれません。
何故かというと?
ダイキ「俺が一番やべぇわ」
せどな「俺のデスが多いから勝ったんだわ」
デルピ「は?俺のAIMがやべぇからだろ」
サビオラ「ごめんなさい」
なんという~www
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

MSG~ドラグノフ~そして

誕生日プレゼントで届いたMSGとドラグノフ使った。
MSG・・・何回あてればしぬのじゃ? 3回でしんだわい

ドラグノフ・・・パン!パン! これじゃQS早くもなりませんよ SqLの皆様。

それでウェアで変な子に「頭当てても死ななかったのでチート申告しました」
言われました。 怖いのうwwwww
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっと

ClipBoard.jpg
150000キル達成です~!

なんかいつの間にいったって感じですね。
自分このキャラは去年の8月ぐらいに作って今にいたります。
結構たったものですなぁ~
ときどき経験地アップを使ってなかったときが階級あげのロスがあったのかも。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

プレゼント

もらったのはいいのですが
ドラグ
MSG
などわけわからんのがくるのですが!?

どういうことじゃ!?

けどアニマルさんは大好きです。
いい人です。
変な武器は受け付けません。
サドン | コメント:1 | トラックバック:1 |
| HOME |
