一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

最近

最近はNabD、D-MZなどがいなく、結構連勝してます。

強豪クランがもどってきたらすぐに負けるでしょう。
けど強豪クランに教わることもあると思います。

がんばるんんだ
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

うむう

WMOいいのですが、IMOも欲しくなってきました。
来月買いたいと思います。

それでCW。
やっぱちゃんと当てるってことが大事。 それだけ。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

マウス

Microsoft Wheel Mouse Optical買いました!
結構最初は軽くて、難しかったけどだんだん慣れてきました^^!
頑張って使っていこうとおもいます。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

キーボード

20090327165019

届きました。
使ってみたところやはり茶軸ということで、なんか軽い感じでおせます。
テンキーレスなので、小さくボクにはとても使いやすいとおもっております!

後でマウスも買ったのでその記事も書こうと思います。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うに3つ・・・~そして65の道へ~

ClipBoard2.jpg
はい。ついにうに3つになりました!!!
よく頑張ったよ俺・・・。
ClipBoard3.jpg
そしてKD65になったのであった。
だが、下がって得た物は多かったのであった丸

後今日のCWは調子もなかなかでよかったです。
この調子が大事ですね。

サドン | コメント:7 | トラックバック:0 |

うわああああ

今日あたらんかった。
どおしよう。
何しよう。
考えよう。
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

またまた・・・

今ポイントガチャのキャンペーンで1回ぐらいしておこう思って1回しました。
画像取り忘れたのですがTRG90日でました^-^
運営は私につくしてくれるそうです。w
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マウス

20090321204626

今日は僕のマウスを紹介
ボクのマウスIE3.0です。 もうほぼ色おちとります(笑)
けどやっぱり使いやすいw 今度IMO買ってみようかとおもってますけどねw

ソールはちゃんとしたところの4つMS-3 後適当に貼ったの5つがsteelのやつかな?ww

この適当に貼ったやつは重要(笑)と自分でおもっておりますww

その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

カウンター

最近カウンターみてたら前は60~70ぐらいだったんですけど今すごいとき100とかいってる。
かなりうれしいです。 これからもがんばるので応援よろですお!
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

私悪くない

20090320061010

この画像はNv.Nedのクラン員、0,05さんのご希望によりアップされました。
私はタイトルとおり悪くないのだ・・・・。そうなのだ・・・。

ってことで5時ぐらいからIRCでわふーさん、Pinky-*さん、0,05さんでわいわいしてたんですが、
やっぱり朝方ということで皆テンション高めや・・ここからが地獄やったんや・・・
5時10分ぐらいかな?変な話になっていって・・・
そしたらピンキーさんが・・・05:13 (Pinky_) おれこういうはなしすきです。
なんていい始めました。 それからの会話はひどいのでみせられません。
さらにピンキーさん・・・
05:10 (Pinky_) ボクの名前の由来はパンツの色で・・・つまりpink y という意味です
wwwwwww これはひどいwwww
そしたら0,05さんが爆走してしまい、ついこんなことをいいはじめました
05:14 (__05) 場所の名前全部詩も寝たでいくか
皆お、おうwwwwwww って感じになってしまい名称を決めました。
それがこちら

※ここからは18禁!!!

Aロング→Aチン○ 
ポイント→イン○ 
noob設置→○○カス設置
ア○ル→地下
センター→ま○こ
テロ部屋→オナ○ー○
ボム→○イブ
コンテナ→す○
ラッシュ→しご○

こんな感じできまりました!

そして今日20日(金曜日)のクラン戦でピンキーさんと05さんと俺でこの用語使って
クラン員驚かせたいと思いますwww
おk!ちょいア○ルみとくわ!

うひひwwwたのしみwwww

ってことで長くなりましたな・・・wwww
CWがんばるおおwwww
その他 | コメント:7 | トラックバック:0 |

フィギュア

20090320020804
なんか前の記事のフィギュアが気になる人がいるらしいので。
注意→貰い物です
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

シティキャット

結構回ってMAPはほぼおぼえますた! 
思ったことはちょい狭いって感じがしたことかな・・・?
大会で使われるかもしれんから頑張って考えて動こう。

OTLもう少しだね!。
SRSRSRSR・・・。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

マウスパット

20090319025209
今マウスパットMantis speed使ってるんですけど、なんかでかいと思っておもいきって切りました。 そして今上半分使っております^-^
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

SR

SRって難しい。
誰か教えてください。
たのんます。
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

ついに・・・

90日初めてでた・・・ClipBoard53.jpg

サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

気づく。

私は気づいたのである。
韓国人のセンシ0とかに憧れて0とかにするとかしてたけどやはり私にはあわない。
これはやはり自分のスタイルを貫け!ということなのである。
ということで私はセンシ10の800×600。 レティクル1にもどしたのにあった。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

これから?

最近思ったんですが、自分コメントしてくれる人に対して全然返信してない!

これからちゃんとコメントしてくれた人には返そうと思います^^!
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

SAOTL

So.1stは活動停止ということでSAOTLはどこででようかいま迷っております。
やっぱSo.1stででたいけど人がたりないい!!!
さあどうしましょうか。

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近思うこと

最近のSAを見て思うこと。
このFPSはMMOですか?
クラブナイト警備とかあるけど、それはそれで楽しいことかと知れません。
けど最近の見てると赤が5人身内で固まって青野良の1人入ってきて、青の人が準備した瞬間始めるとかそういうのを見ます。
何が楽しいの?
赤3人身内で青2人身内で野良の1人で準備で3:3のほうが楽しいにきまってんだろうが。
そーいうのがつまんねぇんだよ

これに共感する人もいるだろうし、は? それが楽しいんだよww とか言う人もいるかもしれませんが俺はそれを見てていい気分ではないな。

以上愚痴でした。

サドン | コメント:8 | トラックバック:0 |

サドンガチャ

死亡。
野蛮人でねぇ・・・。

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

So.1st

So.1st復活です。
これから? OTLとか頑張りたいですね!
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

ガチャ祭り。

今回のメンテであの細い女の子がガチャ祭りということで。
ガチャ回そうと思います。
でてくれよ。 頼む。。
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶり。

皆さん久しぶりです。
最近全然更新してなくてすみません;;
ここ4日ぐらいかな?ずっとペーパーマンのCWしてます。
ワシらBS(元BlankScore)の皆でペーパーマンを圧勝しています。
今のとこふざけて負けた試合があるだけでほぼCW圧勝してます。
余裕じゃわい
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
