一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

うむむ!

なんかどっかのMAPで動画とりたいとおもってます。
どっか希望あったらコメントにどうぞ!w
コメントなかったら自分で選びます!w
サドン | コメント:11 | トラックバック:0 |

最近のこと。

最近EDでNabDとクラン戦したり、SO.1stでクラン戦したりしてます。
色々勉強になります。
だけどボクには頭しかみえません。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Royalさん

ロイさんのおかげで新しい世界が見れました。
ありがとうございます。
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |

NabD

ClipBoard7.jpg
タイトルどおりNabDで遊んでました。 
メンツ ケニー、テリー、俺、マッチャ、キラー でやった。
楽しかったのうw また遊びましょう
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

SAOMT

クインテットに負けました!
いい試合ですた!
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

うむ。

うむ。
最近調子がいいです!
HSもあたります。 ラッシュとめるときはとめます。
頭頭!
この調子でSAOMTの1次。 乗り切りましょう!
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

SAOMT

なんとか3回とも勝ちましたー!
あせることなく、やることをやったと思います。
来週が山場!
サドン | コメント:8 | トラックバック:0 |

最近。

マウスWMO使っているんですが、前S&Sソール買って、
初期ソール剥がしてS&Sソール貼ってプレイしてるわけでですが。
結構自分手が小さいので、WMOはかなり小さい人にはおすすめ。
なんかIE3.0よりマウスをしっかりもてる感じがしますね。
後マウスパットはやっぱQckHeavy安定でしょうか。
何かと安定します。
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

SAOMT

日曜日に私たちのブロックの試合があります。
負けていっぱいふえたけど、色々経験地をつみました。
がんばりましょー!
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

SAOMT

ED入ってました!
ありがとうございますです。
今日から調整して頑張っていきたいとおもいます。
まけんぜよ!
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

よし!

抽選!
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんだこれ?w

20090511081822
なんかレッドブルにww
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんか記念に

ClipBoard6.jpg
CWのKDとHSのキルがw
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

うーん

なんか気分で元の800×600にしてCWやってみたのですが、全然あたらんww
やはり1024×768でした。 1024だと置きが安定するみたい。
クロスヘア1→2にしました。
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

動画~♪

またまたとりました。
ウェアハウス!
センシは確か1です。

サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

オフオフ!

今日はReflectことリフリフと会ってきました!
ボクの家の近くにただ用事できたようなので30分ぐらいしか話してませんが、イケイケでした☆
今度はゆっくり話したいのう
SAのほうですが、まだセンシ0でやってますw
ちょいいいこと発見した気がw
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

私の・・・

センシ10→0にしました。
動きません。けど、頭とかあたるよ!
最近はnabdとCWとかしてます。
勝ったり負けたり。
強いのう
とりあえず100戦するまで頑張りたいと思います~♪
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
