一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

うむ

最近更新してません。すみませんです!
正直にいうとネタがないのですww
ということで今日はネタがありますw
クラン戦成績100戦いきましたー!
オワリでござるwwClipBoard9.jpg

サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

STING

STINGが始まりましたね。
自分はそこそこでしょうか。
今のところは微妙です。
今はサドンかな
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近

最近デルビのブログがあついそうです。
なんもいえね。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

お部屋

部屋お掃除したのでやっとうpww
マイクは置きマイクでキーボードの上に置いて使ってますw(早くヘッドセット買いたいww)
マウスはWMO
パットはQckheavy
キーボードはマジェスタッチテンキーレス
イヤホンは2000円のMusic専用?wwみたいなやつww(早くヘッドセット使いたいww)
前まではもっと狭かったのですが、なんとか広くしましたw
カピパラさんチョセヨー↑ww

あ、ハルヒは仕様ですw
20090621135820

その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

SAは順調。
麻雀は役覚え。

後今日1000円課金した。
キャラセットA買って何も買う物がなかったのでガチャを。
サドンガチャ→クイックリスボ100個
カモガチャ→M4CAMO

プギャーwwwww
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

忙。

最近忙しくて野良も全然できないです。
家帰る→飯→風呂→CW→寝る
って感じで野良がww
家帰るのが10時ぐらいなので、とっても大変。
けどしっかり調整してCWはやってます。
今日は麻雀してて調整もせず、メンバーを30分ぐらいまたせましたがww
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

うむ

やはり野良をやらなくてはあたらない。
それですね。
わかります。
野良頑張りましょう!
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

名前。

だいきにかってもらって-3rd.ApoCalys-になりました。
iZoNe頑張りましょう。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

うむむ。

ClipBoard8.jpg
ボクは次の大会iZoNeででることになりました。
今SIG使ってます。 置き強い。
HSが今20戦ぐらい
ボクは-3rd.ApoCalys-になるのかな?
名前変更だいきに買ってもらいますww
お金持ちっていいよねー。
今月金なくて経験地アップもかえない><;;;
キャラクターももうすぐきれますし;;
どうしよう。
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

クロスポート


おまたせしました! クロスポートです。 
開幕で飛んでる敵もいるので、開幕の参考にしてみては?w
サドン | コメント:7 | トラックバック:0 |

。。

コメントのなかで一番多かったCPをとりたいと思います。
少しおまちになさって。w
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
