一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

祭り

今日RaMさんと2人で祭りにいってきたww
男2人ですが、何か?w

さてさて本題。
さすがに夏ですのうww 皆髪ソメソメww イケイケww
見てて若いって思いました。
久しぶりに会う人もイケイケでした。
俺「やほっ」
同級生「よおwwww」
だっておww 夏を楽しんでる人と楽しんでない人の差ですw

彼女ときたら楽しいんだろうねw

そして店でなんか買おうってことになって
焼き鳥買いました。 焼き鳥はやっぱりおいしいですね!

そして魔のクレープ屋へ・・・。
ボクはミルフィーユチョコってのを買いました。
それなんですが、前ちゃんとしたクレープ専門店で買ったミルフィーユチョコがとってもおいしくて、今回もあれぐらいおいしいんだろうな!って思って買ったんだけど、
今回買ったのは皮もふにゃふにゃ。中身はお菓子で詰め合わせてチョコかけました。
って感じのwww
やっぱり祭りと専門店の違いでしょうかw
クレープ甘すぎて半分ぐらい食べて捨てちゃいましたw
ってことRaMさんの家に即効帰りましたww
あんな失敗はもうしませんww

祭りなんてなかった。
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガチャガチャ

大会のときに新キャラ使いたいなぁ思って1000円ガチャしてみました。
結果↓

新キャラT 7日 CT 7日 イリナ1日 7日 クイック100個
という。

まあとりあえず新キャラでたのでよしとしましょうw

けど、使いたくて大会前に使っちゃうかもww
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

izone開始

今日からiZoNe活動開始しました。
けど今日はまったり作戦とかなしで適当にしました。
理由は皆疲れていたから。
それなのにだいきくんはやろうやろういいます。
ただのおばかさんです
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

シベリア。

最近までずっとイヤホンでやっていた僕ですが、リア友のRaMさんに
「イヤホンでやってるならシベリア使ってないし、1ヶ月かしてやるわ」
これが神ってやつです。
SteelSeries Siberia full-size headset借りました!
使ってみた感じずっとイヤホンだったので、やっぱりヘッドセットは違うのうwww
ってなりましたww ヘッドセットだとなんか敵かなり倒せる気がします。
けど自分がヘッドホン買うならオーディオテクニカのATH500買おうかと思ってます。
キラーアーティストさんがとても良い良いうるさいんですw
マイクはゼンハイザーの3000円くらいのを買って首にかけたいと思ってます。
早く欲しい!

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |

プロフィール

最近プロフィール全然触ってなかった。
今はセンシ6の左手で1024×768です。
SAOMTぐらいから左手でやってます。
右手でずっとしてたんですけど、
左手にかえたらリコイルがなんか丁寧ってかいい感じなので変えました。
今日からiZoNe OMTseason2のために練習開始です。
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

キター↑

http://www.4gamer.net/games/025/G002511/20090724014/
SAOMT season2!!!

かつる!
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

最近。

することないです。
少しCWして終わり。
じゅんりゅー 的な流れ。 暇ですのう
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

SAOTL優勝!

優勝しました!

-Nsd戦はボクが神ってた。 3:1からB設置して勝ったりして、いいとこがあったとおもう!

BlackLabel戦は皆頑張ってよくラウンドとれてたと思う!

そして決勝戦のNabD戦はこれはまさにチーム力で勝ったと思います!

そしてiZoNe優勝!

メンバーに一言言わせてもらう。
だいき→よく当てた!よくはずした!
でるぴ→一緒にいて安心してるよ☆
俺→これからも頑張ろう
ジノ君→チーム力見せたね!
05→よく芋った! これからも芋ろう!

今度の大会もiZoNeで出ると思います。
けどこれからとりあえずiZoNeは休息に入るので、じゃんじゃんCW誘ってください!
とりあえず今日は乙っ!
サドン | コメント:10 | トラックバック:0 |

SAOTL

とりあえずブロック優勝しました!

明日はnsd nv ned nabdとあたりそう。
がんばらねーと!!
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

alive

韓国の動画みてたんですが、aliveのメンバー紹介があって、その中での1枚。ClipBoard13.jpg
こんな前でヘッドセットする人いるんすかwww

さすがに吹いたww
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヤー↑

今日→17日
もうすぐ大会やん!
いつの間に・・・
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

15000戦

ClipBoard12.jpg
ついに15000戦! 頑張りましたのうw
後は☆だけなのだよ・・・。
後OTL発表されましたね。
iZoNeは見事当選! 頑張りましょうw
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

アニメ

アニメは面白いですなw
鋼殻のレギオス最終回たまらんのうw
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ジノ君

iZoNeメンバーのジノビエフ君が☆1個から2個になりました!
おめでと~!
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

もうすぐOTLですね。
iZoNeでは作戦とかもきまってきています。
さて、誰もが大会で勝てばいいといいますね。
そのとおりだとおもいます。

なんか書いてみた。
練習試合で10戦10勝と、10戦9勝1敗の成績を比べてみてはどうでしょうか。
10勝のほうは波にのることもでき、メンバーもやはり負けなしということでうれしいにきまってます。
これはこれでいいことですね。
だけどこれには弱点というか、気の緩みもでるので注意しないといけません。
例:「このチームには前勝ったから余裕だ」など。
他にも色々あると思いますがw
それでは9勝1敗のほうはどうでしょうか。
やはりAIM負けもあると思いますが、
1敗したところ(そのチーム)に何故負けたか。何が悪かったのか。など色々考えさせられます。
そして悪かったところを改善したり、練習したり、次は負けないなど。
こちらもとても大切なことです。

いわゆるどちらも大切! ということなのだ。
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

ヤー↑w

夏に東京いくつもりで怨女さんにマウスバンジーもらうつもりでしたが、リア友がいかないいいだしたので東京にいけなくなって、マウスバンジーももらえないかああって思ってたけど、今日。
怨女「マウスバンジー送ってやるわ」
↑が神というやつですね!
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ClipBoard11.jpg
やっと5棒まできました!
後100万経験地ぐらいかな?w
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近

SAも☆になるために頑張っていますが、麻雀もやっております。
まだ腕は未熟だけど、頑張っておりますぞ。
CWはまあまあですw もうすぐOTLじゃーいwww
その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

CW

最近iZoNeのCWガチ
Kmn-Gamingでまったりやっとります。
iZoNeでしっかりキルしなければならないところですると
「俺もこのチームの一員なんだよ!」ってなんともいえない熱い気持ちがww
iZoNeでは私が一番弱いのでね^0^
Kmn-Gamingでは
「ヤー↑www」とかとても楽しくやっておりますw

どちらもかかせんのう
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

ついに・・・

ClipBoard10.jpg
20万キル達成しました!!
次は☆ですね!

サドン | コメント:8 | トラックバック:0 |

メンバー

今日はiZoNeのメンバー紹介w

だいき→きめ打ちなど、読みなど、色々とうまいのでは

でるぴ→「あっ!神ショット!」が多い=毎日神

ジノビエフ→0センシツヨシ

てんご→芋

って感じ。
自分的にはてんごさんの芋が好きです
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

CW

今日のCW5人抜きとかできて気持ちかった。

もうすぐ名前変更がきれそうだったので1000円課金して
500円→名前変更30日
残り500円はサドンガチャした。
1回目→ユリコ7日
2回目Wアップ1日
まあこんなもんでしょうw
100CASHは残しておくことに。

サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

!!

ネタがつきてきました。
何かネタをください。
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |

アクセス

2万アクセス!ありがとうございます!
全然更新しないブログみてくれてありがとうございます。
これからもがんばるよ!
後やっと足音消せるようになりましたwwww
その他 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
