一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

アフィリエイト

なんか少しでも買ってくれてる人がいるみたいです><

とてもありがたい・・・w
このありがたいお金を足しにして早くデバイスそろえたいです・・・w
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

王将は神

ClipBoard37.jpg
今日RaMさん王将いこうって話だったんですけど、新たな味を求めて
初めて行く中華の店へいってきました。
ボクは天津飯食べました。
だけど・・・やはり王将の天津飯のほうがおいしいですww
餃子もとても好きで頼んだですが、やはり王将のほうがおいしいですww

=王将は神
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

マウス

SAOTLの優勝商品サルモサが届きました。
正直糞マウスですが、1つボクを気づかせたことがありました。
自分WMOを使ってるわけですが、
マウス動かすときなんていうか少しパットとマウスの裏?がくっついていない。
つまり浮いている状態になることがあります。
その状態で撃つとAIMが定まっていないことがわかりました。
そしてちゃんとパットとマウスの裏?をくっつけて撃つを吸い付くAIMでました。
結構これ自分には大事なことでした。
何言ってるかわからなかったらスルーしてくださいw
サルモサありがとう。
サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |

☆プレ

皆さん!ボクなんかのためにありがとうですー!

ClipBoard20.jpg
ジノ君!! ハゲキャラとかいらんwww

ClipBoard21.jpg
一週間でも十分です^-^!

ClipBoard22.jpg
キャキャよ。もっと30日とか送れ。

ClipBoard23.jpg
ありがてぇ。

ClipBoard24.jpg
リア友です。 つよww
ClipBoard25.jpg
ClipBoard26.jpg
ClipBoard27.jpg
ClipBoard28.jpg
ClipBoard29.jpg
つかえねぇよww

ClipBoard30.jpg
☆カリス。 いけます

ClipBoard31.jpg
ネルソンさんww ボクのためにありがたいっすw 
ネルソンさんがうに2個になるのを楽しみしています。

ClipBoard32.jpg
なぎさん。あなたと飯食べに行ったことないっす。

ClipBoard33.jpg
バレル!! ありがとー!!

ClipBoard34.jpg
フラグさん。 ありがとーです!!

ClipBoard35.jpg
松本さん。(リンダさん) ありがてぇ・・・。

ClipBoard36.jpg
ゆにさんww
ゆにさんからもアナコンダ30日もらったんだけど
あけてしまって画像がないので修正ww
ありがとうww
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

お久し。

お久しぶり!
最近はSAも☆になり、少し野良するぐらいです。
今は麻雀勉強してます。 結構楽しいので充実してます。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

残念。

ClipBoard19.jpg
☆にはなれましたが、SAOMT2 3回戦負けました。
正直CP 即Bラッシュ強かったです。
とっても悔しいです。 涙でそう。
サドン | コメント:8 | トラックバック:0 |

新キャラ

新しい女(2000円)の特殊部隊セット大会のために買いました。
理由はキャラクターAもきれて初期キャラしかなかったからね。
これでかつる!
今日?は大会! がんばるぞっ!
後☆まで70000経験地ぐらいw
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日

今日のCWは不調ですた。

なんもいえねぇ。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

omt

iZoNe Gグループにいます。
強豪がいっぱいいますが、しっかり1戦1戦集中して勝ちにいきます!
いけます!
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

大会

今週から大会だったらしい。

頑張って優勝目指します。
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

報告

コメントにも書きましたが、
左手から右手へ。
センシは前までは12でしたが、10へ変更しました。
理由は右手のほうが置きが安定するからです。
やっぱり置きでしっかり倒せるARは大事だと思います。
左手でも置きはあたるんですが、なんか右手のほうが自信を持ってHSだせる気がするんですよね。
けど打ち合いで、頭のとこ打ちすぎて↑のほうしか玉がいってないときありますがww
解像度は変わらず1024×768 クロスヘアは1。

ってことの報告でした。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

アブリル


最近これ聞いて ウェア。 クロスカウンターしてます。
爆破はきってるけどね。
デスマは音楽聴きながらしてます。
アブリルぱねぇ! 北川景子も好きだけど!
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

おまんた



おまたせです。 クロスカウンター動画とりました。 けど、最後のほうがなんかかくついてます。
もう取り直しめんどかったので、これで勘弁。 糞AIM発揮。
サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |

動画

クロスカウンターの動画撮ろうと思います。
期待はしないでくだしいいい
サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |

クロスカウンター


ClipBoard18.jpg
最近ネタがないので、クロスカウンターの成績でも。
いつの間にかもう2000kill超えてますw 以外にやってました。
サクサク稼げるMAPです。 
サドン | コメント:7 | トラックバック:0 |

今日から

だいき君がいもるらしい。

三重にいくそうです。 暇ですのう
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

クロスカウンター

ロイさんと キラーさんと 怨女とやってたら 見事晒されましたww
ピ-
サドン | コメント:12 | トラックバック:0 |

CW

今日は芋5さんが友達の家いくそうで、できませんでした。
芋芋芋5芋芋芋・・・。 いつまで芋るんでしょうか。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

芋芋芋5芋芋芋

ClipBoard15.jpg

芋5さん芋ってたらこうなったそうです。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

とりあえず

ClipBoard14.jpg

とりあえず昨日レベルあがりました!
後95%や!!
☆☆☆

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |

CW

今日はiZoNeでCW。
CW終わったー!と思ってVC落ちたんですけど、もう1戦しようっていわれてその1戦やったわけですが、自分ではわからんけど集中きれてるんかな。 あたんないっすw
やっぱCWチュウは自分も気にしないけど、集中してるみたいです。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

そーいえば第3ってMAPありましたね。


サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |

izone

今日は自分2時ゴロまで寝ててiZoNe活動なし。
まあ12時からはじめるみたいなこといってて、これはないだろ!って思った俺が戦敗w
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはようございます。

皆さんおはようございます。
最近ってか結構前から暑いですね。
自分部屋の周りあついんで、パンツ1枚でSAやることおおいです。ww
皆さんはやっぱり服とかきてやりますよね?w
自分は服きてやるとなんかいやなんですよね。
だから家にいるときはだいたいパンツ1枚です。
以上 変態でした
その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| HOME |
