一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

土日

土日はケーキカリスです。
今日は疲れましたわ~!
アイスはなかなかできるようになりました。
けど、シュークリームのクリームとか作るのが難しいです。
色々覚えてて、まあまあ楽しいです。

けど、一番の楽しみは客で可愛い子がいたら、その子をガン見することです
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日は土曜日

今日は昼の1時からバイトです。
ケーキカリス出陣!

最近はアイスクリーム作ってます。
あれ以外に難しいww

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |

えっと

えっと、バイトが
寿司カリス→ケーキカリスになりましたww
寿司は4日しかいってませんww
寿司やめるときの流れ
     ↓
まず、土日にバイトがあるわけだが。
前の週の金曜日。
寿司屋に電話。
俺「もしもし」
従業員「もしもし。こちら○○寿司です」
俺「店長いますか?」
従業員「少々おまちください。」
・・・
店長「おお!アポカリス君!」
俺「店長こんにちわ!」
俺「えっとバイトのことなんですけど」
店長「ん?明日バイトやで?」
俺「今辞めたいと思ってます」
ここから店長のテンションが変わります
店長「え?明日人足りんのやけど」
俺「マジですか・・・?けどもういけないんです」
店長「そういうの困るわー。 マ ジ で 」
俺「すみません。これからは気をつけます」
店長「アポカリス君が誤って、店がなんとかなるんなら別にそれでいいんだけど。ならないからね」
俺「はい。ごめんなさい」
店長「まあ、わかったわ じゃ」
俺「あ・! てんちょ・・

切られましたww
少し内容切ったところもありますが流れはこんな感じでやめました。
前日にやめるというのは店としてかなりきついじゃろうのうww
だが、わしはもう関係ない。

店長「アポカリス君が誤って、店がなんとかなるんなら別にそれでいいんだけど。ならないからね」
↑これは同感ww

ってか銀行の口座番号教えるの忘れ、後服も返すの忘れましたwww
店長に会うのが怖いのーwww
サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

今日

今日はizoneでCWしました。
NabDとエクトなんちゃらに負けました。
まあ敗因は
NabD→オレの打ち負け

エクトなんちゃら→どんまい

まあわしが当てなかったなぁ。
なんかSIGいいんだけど遠距離ちょろいのでAKにもどしました。
SIGでもいいんだけどね。
まあ胴体いけます!
エクトなんちゃら戦のときPVだったんだけど、
俺らCTで紙投げさんがAブーストで上ってAにいくところにグレ投げたら飛びました。
研究の成果チョセヨww
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習モード!

ついにきましたなぁ!

色々やることありすぎて困りますw

後オールドB開幕×になったのはとてもうれしいです。
自分CTのときB守ることがあるのですが、そのとき部屋にいるときとか、
ラッシュきたときHSいっぱいだしたいなぁ!

さあ皆さんボクにグレ研究した成果を教えなさい!
(俺やらんのかいww)
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

バイト

最近寿司屋のバイト入ったんだが、もうやめそうww
(故)寿司カリス
サドン | コメント:7 | トラックバック:0 |

CW

今日は久々にチートクランとやりました。
久々に見たから少し笑った。
チートクランは、MG乱射がはやりのようです。
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

SIGもつと


こういうことができます。
サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |

SIG

ClipBoard38.jpg
今日は調子よかったです!
この調子でHSバコバコいけます!!!
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

メンテ

長いメンテがありましたね。
少し練習モードとか加速に期待したわけだけど、なにもなかったですね。
悲しいのうww
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ガッツ軍

毎回反乱軍でいってたのですが、今日はガッツ軍でやりました。
しっかり穴りました。
なんてこった
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

SIG

SIGの時代がきたようです。
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

今日

izoneでCW。
だいきさん(ドラック笑)で1敗しました。
後は勝ちました。
だが、その試合片山社長という人はCT0キル^0^
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

iZoNe

いぞね活動開始してます。
メンバーが固定というのはやっぱり大事ではないのでしょうか?
連携とかもありますしね。
色々とやりやすいです。
というわけで応援よろしくですお!
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
