一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

SACTL

お久しぶりです。
最近配信ばっかしてました。
ってことでCTLきましたな!!
がんばりましょ。
ってかリアフォとサウンドカード買いました。
勝確や。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

うむ。

今日配信中やはり☆1個がいいということで、新キャラすることにしました。
新キャラ頑張って階級あげますぞ^-^
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Livetube

昨日?一昨日?はかなり心折れましたが、
今日配信してリスナーさんに助けられました。
今日の野良楽しかったです!
今度はロイヤル講座するんで見てね♪


リスナーさんへ。
2行書きました
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

izone

今日は負けました。
心が。
まあ明日ガンバリマス。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

配信。

今日なんかlivetubeで配信しました。
なんか前まで結構落ちてたんだけど、今日は落ちなかった。
珍しいから少し野良しました。
クラン戦なかったら配信しますかのう
よかったら見てくださいね。 つまらんけど^0^
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

izone

今日やりました!!!
しっかり連勝できました。 この調子ですぞ^-^

サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日

今日はizoneなかったです。
でるぴがアイカフェいくらしい。 頑張れ!
ということで月曜日までないみたい。
土日 ケーキカリス 朝9:30~夜8時まで。
頑張ってきます^-^
サドン | コメント:3 | トラックバック:0 |

iZoNe

ClipBoard39.jpg
izone活動開始や! ってことで今日は9戦しました。
しっかりいけたのでは? ブレイクさんとも連携も中々いい感じです。
クランKD皆60↑でよかた!!
明日もがんばろ~!
サドン | コメント:4 | トラックバック:0 |

izone

05 out!!!
break in!!!
って感じです。
早く大会情報でてほしい。

後ケーキカリス順調です。 バイト楽しい。
朝の9時30分~夜8時まで頑張って土日はバイトしてます。
してても楽しいというのがメリット。
ええのうwww

サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |

最近

izoneないです。
悲しいのうw
ってかケーキのバイトやってて楽しい。
もっとバイトしたいって思えるぐらいw

はよCWしたいお!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

izone

活動開始!と、思いきや芋5が芋ってて1人リフ君いれてやりました。

わかりますね。 05→どこでも芋る
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

izone

iZoNeはまだ活動できません。
芋5さんが芋ってます。 早くやらんかのう

後大会いつぐらいにあるのでしょうか?
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
