一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

ARTISAN

マウスパット→in ARTISAN out QckHeavy
ソール→in ハイパアアアグリッド! out S&Sのやつ

ARTISANいいと思います。 ヘビーなみにいいです!
ARTIIIIIIISAN!!!!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近。

暇ですなぁ。
することもなさすですし。
CWちょこちょこするぐらいかな。
後配信とか?w
なんか楽しいこと募集中!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SACTL

5回戦。エグさんとこにまけてしまいました!
残念ですけど、負けは負けです。
クラン戦誘ってくれればいきたいとおもいますです!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

うむ。

今週エグさんところですね!
頑張りたいと思います~!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

大会。

頑張ってきますね!!!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ついに。

20091111000449

届いたのうwww
どうでしょうかこれww
ええのーうww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

^-^

今日机と椅子が届きます。
地べたAIMとはお別れです。
楽しみですのうwww
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

リアフォオオオ

リアフォ届きました^-^! いやぁたまらんっすなぁ。
なんというか、素晴らしい。 これは値段の価値あります。

ところがどっこい。 izoneはジノ君がでれなくなってしまいました;;
大変ですが、大会頑張りたいと思います。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

izone

今日はクラン戦できました!
なんとか勝てましたです。
後明日サウンドカード届くお
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
