一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

Qckheavyと。

ついに届いたQckheavy。
だが、私には朝9時から夜8時までの
バイトの疲れがたまっており、AIMに集中できない・・・。
バイトもう先週の金曜日から毎日いってます。
しかも1月3日まであるので、それまで本気だせねぇみてぇだ・・・。
みんなすまんの。
1月4日から本気だす!!!

ところで。
もうすぐ今年が終わりますね。
SAもCTLなどいろいろがありましたね。
CTLいきたかったなぁ・・・。
まあドンマイやね。 ワシ弱いし。


ところでリアルですが、就職先きまりません。
ニート予備軍 リア友に言われます。
フリーターか・・・。
まあニートよりはいいけど、就職先きめたいなぁ><
けど製造業とか福祉系は絶対嫌なんだよね。
けどそんなこといってたらどこもないわwww
ニートには絶対なりたくないです。
なんでって? それは妖精になってしまうからな。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

Qckheavy。

アルチザン。それはやはり滑りがあり、
俺のHS率に少し安定感がないような気が最近していたのだ。

前のQckgeavyをふりかってみよう。
「しっかり止まれてHSあたるわー」
「勝手にSIGだと、HSあたるんだがwww」
!!! ムム^^
俺のAKはHSやばいし、Qckheavyに戻せば・・・?
ということは?

Qckheavy安定だろwww
amazonギフト券使って2000円ぐらいでヘビー注文しました。
水曜日ぐらいに届くらしい。
ApoCalysさんのHSに更に磨きがかかりますように。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミッキー

20091226215024

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ケーキだっ

20091224171040

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマス

自宅警備しますwww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の予定

午前10時→自動車学校へ→12時30分まで勉強。
1時30分→就職面接説明会→4時ごろまで
4時30分→歯医者。親しらず抜くかも
6時→学校
これは死にたいのうwww
けど明日なんかSAでリスナーが何かくれるゆうてた。
これでやる気でてきた。
ミッション4は紙投げさんとクリアするつもりですw
今日は長谷川穂積10度目の防衛戦。
絶対見る!!!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おいーっす

最近書くことない。
EDメンツのIRCでも、俺が何故かはぶかれとる・・・
どういうことや・・・。
紙投げさんが冷たい。
皆冷たい。
ロイさん暖かい。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
