一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

うわああ

ClipBoard60.jpg
↑50連勝までいきましたが、今日はNabDにはぎりちょん勝ちましたが、
qNtに2回負けました。やっぱり上位クランとやると熱くなるし難しいことがいっぱいです。
僕やっぱり弱い。しっかりキルとれるようになりたい!
今日はだいきんぐがいないので、しっかり野良でアップしたいとおもう。
土曜日は朝は就職試験。 今日はウェブカメ届くと思う。
うっぽん
http://goutou777.blog121.fc2.com/←大会ktkr!!!

今日はここらへんで。 またねん
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

むう

やっと体育の補習終わったわけですが、熱でて昨日は寝てました。 みんなすまんの。
もう熱はなくなりましたが、相変わらず足が痛いです。
今日はizoneやるで! だって、金曜日だいきくんがたこやきパーティ。
大会前なのにたこやきパーティやってwww なめとるww まあ許。
ネタがないので、懐かしい画像でも。
ClipBoard58.jpg
↑の画像は2008年8月13日の画像w 懐かしいですなぁ。 Respectにいたころですね。
この画像でのクラン戦HSは多分Famasもってた時期だと思いますw 
今はFamasよりAKのほうがHS高いというw もう少し胴意識しようかなぁ。
ClipBoard59.jpg
↑の画像は☆になりたてですね。やっぱ☆1個が良かったと思いつつ。
このころはもう完璧にAKでしたね。HS素晴らしい! 
やっぱHS45%ぐらいが僕の理想かなぁー あんまり高すぎても良くないと思いますw
後Dxtory最新版のDLのしかたわからんくて、動画とれません>< 助けて。
それではまたあ
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

おはよ

更新遅れてすまん。
昨日は僕の寝坊でCWなかったです。
今日はだいきさんが用事でいなかったのでどんまいでした。
とりあえず本題!
今日紹介すること!(使えるかわからんけどw)
 画面の真ん中に敵がいるとHSなど、胴体がよくあたる!
まあ基本なんですけどねw紹介してみました。
ClipBoard55.jpg
↑の画像は真ん中に敵がいるときです。 こういうときって正面にいるのでかなり当てやすいですよね。
ClipBoard_56.jpg
↑の画像はさっきの真ん中の位置から左の敵に照準を合わせてます。
これだと、やはり正面に敵がいるより胴体が当てずらいと思いませんか?
だから、撃ちあってるときとかにできるだけ自分は正面に敵をもってくるように走り撃ちします。
ClipBoard_57.jpg
↑の画像は左の敵のところ正面にいる画像w やはり2段目の画像より当てやすいですよねw
そんなどっちも一緒じゃ!っていう人もいるかもしれませんがw

一回敵を正面にくるように撃ちあってみてはどうでしょうか。
結構HSや胴体。当たると思います!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

連勝。 だが。

最近izoneのクラン戦が増え、日に日に強くなっている実感があります。
けど、危ない試合も多。
連勝はいいのですが、負けることもやはり大事ですよね。
反省点。連携のミスなど。
今日の良かったとこ→Nv.Ned戦で、つめまち。色々なところ打ち勝てたところ。
今日悪かったとこ→だいきさんのビール3杯だが、調子がいい(なんやこいつ)
ClipBoard54.jpg
            ↑
1戦10killしようと心にきめていたのにできない。
もっと立ち回りをよくしたい。
明日のクラン戦はudsと戦ってみたいです。
僕たち挑戦者です!
いろんな強いクランと戦って反省点を見つけるのが僕たちizoneです。

ネタがない。
なんか書いて欲しいこと。 やってほしいことあったらどうぞコメントへ。

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

うおおおおおおお

今日少し配信していたのですが、紙投げさんとウェアタイマンしました。
ぼこぼこにされました。
僕寝起き、後マウスとかなんかちょいやりずらかったし!
言い訳なんだからねっ!
そして後のIRC↓
01:47 (kaminage) 俺>>Apocalys
01:47 (ApoCalys) クラン戦>
01:47 (kaminage) 言い訳?
01:47 (kaminage) くるしいよ?
01:47 (ApoCalys) おkwおkw
01:47 (kaminage) 俺もずっとやってたよ?
01:48 (kaminage) SS取って無かったのが悔やまれるなぁ^^
01:48 (kaminage) ブログネタなんですが^^
01:49 (kaminage) izone入ってあげようか?
01:49 (kaminage) 変わろうか?
01:49 (ApoCalys) 買われよ。
01:50 (ApoCalys) 紙投げさん。
01:50 (ApoCalys) 完敗です。
01:50 (kaminage) もうちょっとうまくなってから
01:50 (ApoCalys) 今度またよろしくお願いします。
01:50 (kaminage) きなよ
01:50 (kaminage) もう二度とやらないけどね
01:50 (kaminage) 勝ち逃げ?
01:51 (ApoCalys) 勝ち逃げ?
01:51 (ApoCalys) onjoやろう。
01:51 (kaminage) しちゃうかんじ?w
01:51 (onjo) ん?
01:51 (onjo) ぞbにモードやってるから
01:51 (ApoCalys) なんでもない。
01:51 (kaminage) むしろアラドに逃げちゃう感じ?w
01:51 (onjo) だめだ
01:51 (onjo) ゾンビモードで無双してる
     ~そして鬱カリスへ~
まず、何が悪いか考えた。
そう。立ち回りである。
立ち回り、それはFPSでとても重要なことで、1:1などで勝ちへ導く大きなスキルとなってくる。
それが俺は疎かなのだ。ということで、まず動画などみて、そのクランを研究することにした。
ClipBoard52.jpg
こんな感じ少しできました。
これから動画みまくって研究や!
後動画もとっていこうかな。わかりやすいし。
がんばりまっしょい!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

izone

今日は用事もなにもなく、
朝10時ごろに寝て、夜10時におきました。
そしてわいのせいで11時からizoneでした。
今日のCW!!!
結果でいうと全勝だったわけですが、まだ色々と課題はあります。
連携、ボムの使い方、撃ちあい、援護など。
やはりSAは難しいなぁ。
ClipBoard_51.jpg
↑の画像は260000killの記念と思ってとりました。
と思ったらクラン戦戦績20連勝と俺を祝ってくれるかのようである。

ということでizoneのメンバー紹介!

だいき SR
izoneのマスター。指揮をとったり全然思っていないが、ワシには大事な存在なのかも。
特に1:1とかかなりの確率で勝ってくれる。 立ち回り教わりたい^0^

Break SR
izoneのQSマスター。 Breakさんの視点で見てみるとQSで倒してるところや、
斧で倒してる所を見ることがおおいww(HG使えやwww)
後SRなのにかなり変なところにいたり相手にしたくないタイプ。
変人農家野郎です

デルピエロ AR
izoneの立ち回りマスター。 いつみていても安心できるARですな。
ワシもこういう立ち回りしたい!って思うけど、全然できない><w
撃ちあい、タイマン、など色々な場面で勝利に導いてくれます

zino AR
izone乙女マスター。 センシ0という鬼畜なセンシでやっている。
HS率があまりないが、胴体でばこばこ3人、4人倒したりするのをよくみる。
倒したときはいつも「やった!」っていってますねw
僕も、「やった!」毎回これでいたいなぁ。 
後死ぬ事が少ないので、頼れます!(ここらへんが乙女)

Apo AR

izoneHSマスター。HS得意です。けど撃ち合い弱いです。どうしよう><
もっと安定したいと思うが早漏なためすぐつっこんじゃいます。
デス数多いです。死にまくります。 izoneの穴。

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

韓国撃ち。

皆さんおはようございます。2月18日木曜。朝の7時13分です。
今日から本気でブログ書きます。 本気で1日1回見ていってください。
それでは本題に入りましょう。
僕は最近韓国撃ちというのをジノ君に教わってやっているのですが、なかなか使えます。
それはAlive.Lの1番が使っているから自分は韓国撃ちと呼んでいます。
韓国撃ちとは、初弾はタップで頭(HS)を狙い後はフルバで胴体を狙う感じです。
音であらわすと ダン、ダダダダダダアアア!!!
こんな感じです。
是非使ってみてください。とても使えます。
動画があればわかりやすいのですが、やってみればすぐ覚えると思いますw
これで貴方もAlive.Lの1番だ!

後僕のおすすめの曲でもどうぞw


サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

バレンタインデー

誰か俺にくれええええええ!
男でもいいぜ☆
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近。

最近izoneは時々あるくらいで、特に何もやってません。
やっていることは野良ぐらいでしょうか。
僕は突っ込むタイプなので、KD気にせずCWのとき突っ込んでいこうと思います。
1:1とかは考えますけどねw
突っ込むぜよ!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月3日

誕生日です!
節分です!
プレゼントよろです!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

CW

今日から少し頭使ってCWしてみたいとおもう!
全然使ったことなかったからね。
能無し突っ込み屋でした。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
