一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

お久しぶり。

おひさしですの。
仕事してると月日がすぎるのが早く感じますなぁ。

今日1回いけば28日おやすみなのでとりあえず今日頑張る!

28日配信するかもしれんので、よかったら見て☆
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

M4

オフラインM4かもしれん。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

うん。

仕事頑張ってます。
けどBIGBANGのガチャしたいです。 うん。

明日休みやったんだけど、なくなりました。 うむ。
けど明日、明後日と行って2日連休です。 うん。
その理由は新台入替だから。 新人は来月から新台入替でるそうで
今回はでなくてよいとのこと。

やっとSAできる!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごめんだお・・・

仕事始まってからほんと帰ってきてから脱力感がやばいだお・・・

SA全然できないお・・・
PCの電源つけるのもだるいお・・・
けど野良はしないといけないと思うんだお・・・

ブログ更新待ってる人ごめんだお・・・
3日会える人楽しみにしてますっw
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オフライン!

オフライン決定しましたっ!
いやっふおおおおおおおおおおおおおおおおおお

福井の妖精です()
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

2次予選。

なんとか勝ち上がりました・・・!

今日はついに3次リーグですね。
しっかりやってきたことをだしていきたいとおもう!
そして、オフラインでたいwwww

顔は福井の妖精ですが()
後5月3日休みとれるか不安です。

仕事のほうは上司の方などなかなか面白い人たちで楽しく取り組めそうです^^!
けど事務所の休憩所のたばこ率がぱないwww
上司に 「たばこ吸う?」
これいわれたら断れんだろ・・・。

まあ今日頑張ります!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
