一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

こんばんわ

入替が終わって今帰ってきました。
昨日は昼12時~20時30分まで仕事。
そっから22時30分まで休憩?
22時から6時30分まで入替。
ほんまダル男やでwww
これがパチンコです。
パチンカスです。
 早くハロワにいかなければ。

28日は給料日でやっと5C買えそう。
livetubeで配信しながら5Cの感想実況でもしようかな。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりだよ。

みんなお久しぶりだよ。
夜勤がとりあえず終わって一ヶ月は早番になりました。
また次の一ヶ月は遅番になるかもしれんのだが。

さてさてSA。
結構良い感じになってきているんでしょうか。
やっぱり毎日SAやってるとやってないのとではやはり違いますなぁ・・・と実感。

最近強くなりたい! って結構思っててメモ帳とかに気になったこととか色々書いてます(笑)
だけどこういうこと大事だと思う。
CWは少し時間を有効に使った立ち回りを意識しております。 こんなところかな()

28日給料日。

ちょっと5C買ってみようかなっておもっとります。
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうも

毎日500killウェア野良やってます。
やはり仕事帰りにやるということで結構疲れます。

ここで。
正直パチ屋1年ももたないとおもいますww
理由
・たばこすわんのに毎日吸ってる気がして肺が。(まあこれは入る前にわかっていたことだが)
・夕方~夜中までの仕事→正直これが一番かなぁ。 SAのクラン戦もできんし帰ってきても暇。

まあ軽い理由だけどね。
仕事は朝~夕方というのがやっぱりいいと思います!

後土日休み固定のってもいいなぁ。 休み平日とかにあると日にち忘れるw
今日日曜日やったんか?とかよくあります。

まあ早いうちにハロワいってきます!

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

500kill

仕事終わりでもよいので毎日500killしようと決めました。

継続が大事だと思うのでしっかりやっていこうと思います!

SAたのしいなああああ
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SAOMT3

お疲れ様です!
2位でしたが、とても楽しかったです。

また頑張っていきたいと思う。

SAはやめられねー!!!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

SAOMT

更新できなくてすみません。
ついにオフラインですね。

全然練習とか野良できんかったけど、全力を尽くしてきますよ!!!
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
