一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

入替

昨日は入替がありました。
入替というのは新台入替ですね。
今回
パチンコはCRマクロス、CRリングにかけろ、CRラブ嬢
スロットはサムライ7、ドラゴノーツ
が代表的に入ったかな?

僕も入替終わって少し寝てから
マクロス(358/1)をうってきたわけですが、確変中の疾走感はたまんないですなぁ。
12連の12500発で終了。 15R1回10R10回小当1回
出玉がちょいすくねぇなぁ。
っていっても投資が多かったので、2万ぐらいしか勝ってないです。

こういう記事もありかなw
写メとってくればよかったw
今度は写メとってこよう。

マクロスのダイアモンド・クレバス初めて聞いたけどめちゃいい曲で惚れた




その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

野良

野良がはげそうになる。
マジきれそうになるわwww
どうやったらあたるかぁ

ってか最近仕事終わる→帰る→眠いけどSA→当たらん→集中力ない。

仕事はじめてから相当弱くなってる気がするww
仕事つれーw
まあ仕事やめませんけど。

がんばるお
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああ

眠いぜよーwwwwwwww
今日も仕事でござる。

SAですけどLLTでないっぽいですね。 ってかLLTあるのかっていうw

けど前1回だけizone集まってCWしたんですけど、やっぱりしっくりきますね。
おもろいし、俺死ぬけど味方強いしいいか的な()
ってなこといってないで僕も頑張ります!

それじゃまたw
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

おいす

部活(サドン)をやっていると自分の弱点が見えてきた。
・壁を全然使っていない。
・しゃがみをあまり使わない。
・敵をしっかり見ていない。

この3つがかなり弱点として出てきたと思う。

ちょっと壁つかったら、前まで倒せそうになかった敵を倒せたりするし、
しっかり敵見てうったらしっかり玉も当たってくれる。

やっぱり1つ1つでもいいからしっかり改善していきたいですね。

ということでizoneの話。
LLTは多分でないのではないでしょうか。
僕もちょい大会の日程が変わってしまったせいで、早番にしてもらってたのが意味なしにw
けどメンバーも多分でれないっぽくてizoneはでないかもw

また個人主催があったらばりばりでていくつもりです!
サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |

うむ

仕事終わった後のCW楽しいけどかなり疲れてる感がたまんねぇ><

後マウスパットやっぱりQckHeavyにもどしました!
やっぱりなんだかんだQckHeavyがいいかなぁ
飛燕は自分にとってちょいすべりすぎかもって思いました。

ちょいコメントとかは明日返信します。
眠すぎるので寝ます。
おやすみなさい~
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

やほー。

今日からウェアでHS狙う練習してます。

毎回のようにD>Kではげそうですが、これも自分が強くなるために。
と思って頑張ってます^^;

この練習のおかげで総合KDってやつがアサルト48.6%になってましたwwww
マジはげそうだけど、頑張りますよおおお
サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

うおおお

完全に寝てた。 早速部活1日さぼっちまったよ。仕事いってきます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて

SAはやはり1日でもやらない日があると次の日から大変になりますなぁww

ほんとSAって部活みたいなもんだと自分は思います。

遊びが本気に。本気が行動に変わる。
しっかりキルできるプレイヤーになりたいです。


サドン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ねみぃなぁ・・・

最近仕事行くときは帰ったらすぐ寝よう!って思うんだが、
いざ仕事終わると疲れがなくなったかのようにパチ屋いったり遊んだりしてる。

それで次の朝やっぱり寝とけばよかったやん・・・ってなる。
もうこれ何回ループしているだろうww

結局寝る時間もSAのクラン戦してて遅くなったりw

なんか眠くならない飲み物教えてください。(レッドブル以外)
その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |

やほーん

今日は仕事休みだったのですが、仕事の先輩と京都に観光にいきました。

けど、雨が降っていたためあまり観光ができませんでした。
写真とかはとってないのでごめんぜよ・・・。

とりあえず今日は配信するのでみてくださいな!

もう眠いので、それじゃw
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ヤホーン

最近毎日SAしてます。

けどCW中やっぱり集中力たらねぇな~って自分で思う。
野良のときもそう。 集中してないから当てれないだけなのに、センシのせいにしたりと。
集中ってやっぱりどんなことにも大切なことだと思う!

ということでついに今日モニターとマウスパットが届く予定!
めちゃ楽しみで寝れない。 けど寝ないと仕事死ぬ。
寝ます。

届いたら色々書こうかなおもっとるので、今日はこのへんでw
サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |

モニター。

突然ですが、モニター変えることにしました。
CRT1年か2年ぐらい使っていたんですが、
大会はほぼ液晶やから慣れも大事ということで液晶モニターを買うことにしました!

それでこれ!BenQ 23.6型 LCDワイドモニタ (ブラック) XL2410T
これを買うことにしました。
前から120Hzでる液晶がかなり気になってましたし、試してみたいのもあったから!
どの解像度でも120Hzでできるというのがやはり強みでしょうか。
早く解像度1024で120Hzを体感したいぜ・・・w

後マウスパットなんですが、arkで買った飛燕の黒色MIDのLサイズ買ったんですが、
ちょっと「下の生地固いなぁ」思ったので、softも買ってみることに。

とりあえずどっちとも水曜日ぐらいに届くらしい。
だけど水曜日は仕事で昼12~夜中ぐらいまで入替準備があるので木曜日に配信しようかなと思う。

是非期待してくださいな♪
その他 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やあ。

お久しぶりです。

そろそろブログ復活させようかなと思っております。

リンクはほぼ全部消してしまったので、また一番上の記事にコメントしてくれるとうれしいな。

SACTL2010~2011は結局準優勝でしたな。
次に期待してくだされ。

時々らいつべで配信したりしてます。 ツイッターにはるからまたみてくださいー

今後のブログについては毎日あったこと書ければなぁ。って思ってますー。

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
