fc2ブログ

一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪

クロスカウンター


ClipBoard18.jpg
最近ネタがないので、クロスカウンターの成績でも。
いつの間にかもう2000kill超えてますw 以外にやってました。
サクサク稼げるMAPです。 
スポンサーサイト




サドン | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<動画 | HOME | 今日から>>

この記事のコメント

久しぶりにアポさんのクロスカウンターでのSR動画とか見てみたい
2009-08-11 Tue 15:50 | URL | ^p^ [ 編集]
エアポのがおいしいですけど?
2009-08-11 Tue 18:55 | URL | Nagi* [ 編集]
俺まだ500キルしかしてないw
クロスカウンターおいしいですよねww
2009-08-12 Wed 00:15 | URL | ネルソン [ 編集]
クロスカウンターやってててんごさんにも会いました。
今日もあぽさんに会いました。
嬉しかったです。
2009-08-12 Wed 03:07 | URL | RifleFire [ 編集]
なぜそれでこないだみたときよりKDさがってる
クラン戦しすぎだろ・・・・・
2009-08-12 Wed 08:18 | URL | RaM [ 編集]
つよいなぁ・・・
ぱねぇっす・・・
2009-08-12 Wed 11:04 | URL | Remy [ 編集]
^p^さん>了解です

Nagiさん>エアポ即死したら待ち時間長い

ネルソンさん>うまうまMAPですよね!

RifleFireさん>ほんとですか? また一緒にしましょー!

RaM>CWはしょうがないからのう

Remyさん>たまたま相手の体にTRGの玉があたります。
2009-08-13 Thu 06:25 | URL | ApoCalys [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |