一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

残念。

ClipBoard19.jpg
☆にはなれましたが、SAOMT2 3回戦負けました。
正直CP 即Bラッシュ強かったです。
とっても悔しいです。 涙でそう。

サドン | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<お久し。 | HOME | 新キャラ>>

この記事のコメント

☆おめ~!!
omtどんまいです><
2009-08-23 Sun 23:30 | URL | ネルソン [ 編集]
☆おめーっす!!
3回戦負けどんまいです;w;
CPムズカシイです、はい
2009-08-24 Mon 00:04 | URL | RifleFire [ 編集]
負けたのか
もうそろそろまじめに未来のこと考えようぜ
2009-08-24 Mon 01:05 | URL | KinKi [ 編集]
おめでとうー!!
おmtわどんまいだね(´・ω・`)

暇な時、野良さそってね(ノ)・ω・(ヾ)
_
2009-08-24 Mon 01:55 | URL | えりち★ [ 編集]
まけはまけや

王将で食べましょう
2009-08-24 Mon 03:57 | URL | RaM [ 編集]
おつかれさまでした。

プレゼントをぜひ贈りたいのですが友達にPを借金してるんで返さないと><しかも借金したのにOMT抽選漏れだったから・・・まぁ、うん、待っててくださいww
2009-08-24 Mon 07:49 | URL | Jooo [ 編集]
残念。
2009-08-25 Tue 19:03 | URL | しゃっきん [ 編集]
ネルソンさん>ありがとう!

RifleFireさん>ありです! CP難しいですよねー

Kinki>考えとるわい

えりさん>ありです! 野良ガンガンやりましょー

RaM>王将いけます。

Joooさん>プレゼントぐらいなんでもよいですよ!ww

しゃっきん>どんまいやったのう


2009-08-25 Tue 20:56 | URL | ApoCalys [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
