一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

マウス

SAOTLの優勝商品サルモサが届きました。
正直糞マウスですが、1つボクを気づかせたことがありました。
自分WMOを使ってるわけですが、
マウス動かすときなんていうか少しパットとマウスの裏?がくっついていない。
つまり浮いている状態になることがあります。
その状態で撃つとAIMが定まっていないことがわかりました。
そしてちゃんとパットとマウスの裏?をくっつけて撃つを吸い付くAIMでました。
結構これ自分には大事なことでした。
何言ってるかわからなかったらスルーしてくださいw
サルモサありがとう。

サドン | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<王将は神 | HOME | ☆プレ>>

この記事のコメント

自分の悪い癖に気づくのはいいことだよヾ(*´∀`*)ノ
2009-08-28 Fri 13:04 | URL | Remy [ 編集]
自分も悪い癖見つけて、もっとあたるようにしないと><
2009-08-28 Fri 13:43 | URL | ネルソン [ 編集]
つまり 6+5ということですね!

了解です><
2009-08-29 Sat 02:07 | URL | Fa1nt [ 編集]
俺それに1ヶ月前に気づいたわ
2009-08-29 Sat 22:47 | URL | tumugu [ 編集]
あぽさんリンクお願いしますー
http://curarpikts.blog85.fc2.com/
(っ^ω^c)
2009-08-30 Sun 00:47 | URL | くらぴか [ 編集]
Remyさん>大事ですよねw

ネルソンさん>ですです! 悪いとこ探しましょうw

Fa1ntさん>うむむ。

tumuguさん>さすがっすね!w

くらぴかさん>へい
2009-08-30 Sun 22:05 | URL | ApoCalys [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
