一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

えっと

えっと、バイトが
寿司カリス→ケーキカリスになりましたww
寿司は4日しかいってませんww
寿司やめるときの流れ
     ↓
まず、土日にバイトがあるわけだが。
前の週の金曜日。
寿司屋に電話。
俺「もしもし」
従業員「もしもし。こちら○○寿司です」
俺「店長いますか?」
従業員「少々おまちください。」
・・・
店長「おお!アポカリス君!」
俺「店長こんにちわ!」
俺「えっとバイトのことなんですけど」
店長「ん?明日バイトやで?」
俺「今辞めたいと思ってます」
ここから店長のテンションが変わります
店長「え?明日人足りんのやけど」
俺「マジですか・・・?けどもういけないんです」
店長「そういうの困るわー。 マ ジ で 」
俺「すみません。これからは気をつけます」
店長「アポカリス君が誤って、店がなんとかなるんなら別にそれでいいんだけど。ならないからね」
俺「はい。ごめんなさい」
店長「まあ、わかったわ じゃ」
俺「あ・! てんちょ・・

切られましたww
少し内容切ったところもありますが流れはこんな感じでやめました。
前日にやめるというのは店としてかなりきついじゃろうのうww
だが、わしはもう関係ない。

店長「アポカリス君が誤って、店がなんとかなるんなら別にそれでいいんだけど。ならないからね」
↑これは同感ww

ってか銀行の口座番号教えるの忘れ、後服も返すの忘れましたwww
店長に会うのが怖いのーwww
スポンサーサイト

サドン | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<今日は土曜日 | HOME | 今日>>

この記事のコメント

字を「誤って」ますよ
2009-09-24 Thu 18:52 | URL | NIKOTYUU [ 編集]
ケーキカリスww
まかないでケーキ食えるんじゃない?w
2009-09-25 Fri 14:48 | URL | ネルソン [ 編集]
ニコ厨さん>すみませんwww

ネルソンさん>ケーキいけます! 一昨日シュークリームもらいましたw
2009-09-26 Sat 01:47 | URL | ApoCalys [ 編集]
最低だなお前
なすと同じでごみしかいないいもぞね
2009-09-26 Sat 13:10 | URL | a [ 編集]
aさん>まあこういう経験はするものですよ。
2009-09-29 Tue 05:24 | URL | ApoCalys [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
