一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

うおおおおおおお

今日少し配信していたのですが、紙投げさんとウェアタイマンしました。
ぼこぼこにされました。
僕寝起き、後マウスとかなんかちょいやりずらかったし!
言い訳なんだからねっ!
そして後のIRC↓
01:47 (kaminage) 俺>>Apocalys
01:47 (ApoCalys) クラン戦>
01:47 (kaminage) 言い訳?
01:47 (kaminage) くるしいよ?
01:47 (ApoCalys) おkwおkw
01:47 (kaminage) 俺もずっとやってたよ?
01:48 (kaminage) SS取って無かったのが悔やまれるなぁ^^
01:48 (kaminage) ブログネタなんですが^^
01:49 (kaminage) izone入ってあげようか?
01:49 (kaminage) 変わろうか?
01:49 (ApoCalys) 買われよ。
01:50 (ApoCalys) 紙投げさん。
01:50 (ApoCalys) 完敗です。
01:50 (kaminage) もうちょっとうまくなってから
01:50 (ApoCalys) 今度またよろしくお願いします。
01:50 (kaminage) きなよ
01:50 (kaminage) もう二度とやらないけどね
01:50 (kaminage) 勝ち逃げ?
01:51 (ApoCalys) 勝ち逃げ?
01:51 (ApoCalys) onjoやろう。
01:51 (kaminage) しちゃうかんじ?w
01:51 (onjo) ん?
01:51 (onjo) ぞbにモードやってるから
01:51 (ApoCalys) なんでもない。
01:51 (kaminage) むしろアラドに逃げちゃう感じ?w
01:51 (onjo) だめだ
01:51 (onjo) ゾンビモードで無双してる
     ~そして鬱カリスへ~
まず、何が悪いか考えた。
そう。立ち回りである。
立ち回り、それはFPSでとても重要なことで、1:1などで勝ちへ導く大きなスキルとなってくる。
それが俺は疎かなのだ。ということで、まず動画などみて、そのクランを研究することにした。
ClipBoard52.jpg
こんな感じ少しできました。
これから動画みまくって研究や!
後動画もとっていこうかな。わかりやすいし。
がんばりまっしょい!

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<連勝。 だが。 | HOME | izone>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
