一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むう

やっと体育の補習終わったわけですが、熱でて昨日は寝てました。 みんなすまんの。
もう熱はなくなりましたが、相変わらず足が痛いです。
今日はizoneやるで! だって、金曜日だいきくんがたこやきパーティ。
大会前なのにたこやきパーティやってwww なめとるww まあ許。
ネタがないので、懐かしい画像でも。
ClipBoard58.jpg
↑の画像は2008年8月13日の画像w 懐かしいですなぁ。 Respectにいたころですね。
この画像でのクラン戦HSは多分Famasもってた時期だと思いますw 
今はFamasよりAKのほうがHS高いというw もう少し胴意識しようかなぁ。
ClipBoard59.jpg
↑の画像は☆になりたてですね。やっぱ☆1個が良かったと思いつつ。
このころはもう完璧にAKでしたね。HS素晴らしい! 
やっぱHS45%ぐらいが僕の理想かなぁー あんまり高すぎても良くないと思いますw
後Dxtory最新版のDLのしかたわからんくて、動画とれません>< 助けて。
それではまたあ
スポンサーサイト

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うわああ | HOME | おはよ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
