一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

うわああ

ClipBoard60.jpg
↑50連勝までいきましたが、今日はNabDにはぎりちょん勝ちましたが、
qNtに2回負けました。やっぱり上位クランとやると熱くなるし難しいことがいっぱいです。
僕やっぱり弱い。しっかりキルとれるようになりたい!
今日はだいきんぐがいないので、しっかり野良でアップしたいとおもう。
土曜日は朝は就職試験。 今日はウェブカメ届くと思う。
うっぽん
http://goutou777.blog121.fc2.com/←大会ktkr!!!

今日はここらへんで。 またねん

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SAETL!!! | HOME | むう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
