一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

どうも

毎日500killウェア野良やってます。
やはり仕事帰りにやるということで結構疲れます。

ここで。
正直パチ屋1年ももたないとおもいますww
理由
・たばこすわんのに毎日吸ってる気がして肺が。(まあこれは入る前にわかっていたことだが)
・夕方~夜中までの仕事→正直これが一番かなぁ。 SAのクラン戦もできんし帰ってきても暇。

まあ軽い理由だけどね。
仕事は朝~夕方というのがやっぱりいいと思います!

後土日休み固定のってもいいなぁ。 休み平日とかにあると日にち忘れるw
今日日曜日やったんか?とかよくあります。

まあ早いうちにハロワいってきます!

サドン | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お久しぶりだよ。 | HOME | 500kill>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
