一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

やあ。

お久しぶりです。

そろそろブログ復活させようかなと思っております。

リンクはほぼ全部消してしまったので、また一番上の記事にコメントしてくれるとうれしいな。

SACTL2010~2011は結局準優勝でしたな。
次に期待してくだされ。

時々らいつべで配信したりしてます。 ツイッターにはるからまたみてくださいー

今後のブログについては毎日あったこと書ければなぁ。って思ってますー。

その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<モニター。 | HOME | ついったー>>

この記事のコメント

あぽさん やっと更新してくれたああああ
2011-05-09 Mon 07:57 | URL | あぽさん信者 [ 編集]
初カキコ

オフラインでのApoCalysさんのSRすごかったです

惜しくも決勝負けてしまいましたがこれからもがんばってください!!
2011-05-09 Mon 11:44 | URL | [ 編集]
どっちも使えるんですね。
おみごと!!
2011-05-09 Mon 16:29 | URL | Micake [ 編集]
SRカリス強かったやんww
ARならムードメーカー寄りになっちゃうのにww
ゆにさんのHGもすごかったけどアポコンダも負けんな!
2011-05-09 Mon 19:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
