一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

おいす

部活(サドン)をやっていると自分の弱点が見えてきた。
・壁を全然使っていない。
・しゃがみをあまり使わない。
・敵をしっかり見ていない。

この3つがかなり弱点として出てきたと思う。

ちょっと壁つかったら、前まで倒せそうになかった敵を倒せたりするし、
しっかり敵見てうったらしっかり玉も当たってくれる。

やっぱり1つ1つでもいいからしっかり改善していきたいですね。

ということでizoneの話。
LLTは多分でないのではないでしょうか。
僕もちょい大会の日程が変わってしまったせいで、早番にしてもらってたのが意味なしにw
けどメンバーも多分でれないっぽくてizoneはでないかもw

また個人主催があったらばりばりでていくつもりです!

サドン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あああ | HOME | うむ>>

この記事のコメント

XL2410T、1024で120Hz出るようで何よりですw
Apoさんは解像度1920からそのままSAしてますか?それともデスクトップの解像度を自分のSA内解像度に変更してからSAしてますか?
それと、解像度切り替わるたびに出る「推奨されるモニター解像度」って表示不便じゃありませんか?
2011-05-21 Sat 20:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
