一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

入替

昨日は入替がありました。
入替というのは新台入替ですね。
今回
パチンコはCRマクロス、CRリングにかけろ、CRラブ嬢
スロットはサムライ7、ドラゴノーツ
が代表的に入ったかな?

僕も入替終わって少し寝てから
マクロス(358/1)をうってきたわけですが、確変中の疾走感はたまんないですなぁ。
12連の12500発で終了。 15R1回10R10回小当1回
出玉がちょいすくねぇなぁ。
っていっても投資が多かったので、2万ぐらいしか勝ってないです。

こういう記事もありかなw
写メとってくればよかったw
今度は写メとってこよう。

マクロスのダイアモンド・クレバス初めて聞いたけどめちゃいい曲で惚れた




その他 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あぁ | HOME | 野良>>

この記事のコメント

最近のデスク周りみたいです。
2011-05-27 Fri 18:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
