一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

広島旅行

どもども!

先週の土日は広島でロキさん、キラーさんに会いに行きましたよ!
後大阪から返事しろ!(ビートタケシ美乳)もきて4人で広島で遊ぶことに。

この広島オフの元の原点はおんじょが広島で遊ぼうと行って、
5人で遊ぶということだったのに、そのおんじょがばっくれて結局は4人です。(おんじょしね)


僕は夜勤明けでそのまま新幹線に乗って、広島まで行ったので正直きつかった。(おんじょもこいよ)


結局新幹線の中では30分も寝れず広島についてしまい、睡眠は0に近いものに。
けど限界のナミを越えて、目は快晴。
この限界のナミというものは、限界と知りつつ起きていたものだけが体験できる未知なる領域である。


そのまま広島の駅にキラーさんの車がお出迎え!
そこでキラーさん、ロキさん、おっさん(たけさん)が待っておりました!
おっさんとは初めて会ったけど、案外いい人でした。

そのまま車で宮島行きのフェリー乗り場まで向かいました。
フェリーに乗り宮島まで直行です。 10分ぐらいでつくんでけどね。
正直船乗るのは初めて、楽しかった。
そして宮島。 

S__1958177.jpg

あんまり写真とってなくて、こんなんしかない。
そっから、キラーさんおすすめのあなごめしのお店に。

S__1958176.jpg

これがまーじでうまい。(2300円)
言葉もでないうまさは久しぶりすぎたわ。

食べ終わってからは、お店をぶらぶら。

おっきいしゃもーじ
S__1958175.jpg

もみじ饅頭は知ってたけど、あげもみじは知らんかった。
これもまじでうまい。もみじ饅頭はあげたほうがうめえよ。
S__1958174.jpg

後かきも食べたんだけど、写真とってませぬ。
かきもまじでうまかった。10個ぐらい食べちゃったからね。(1個200円)

ここらへんのお金は全部おっさんの奢り。 さすがおっさん。
宮島はこのへんで終わり。

また続きは今度書くよ。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<広島旅行続き | HOME | 夜勤明け>>

この記事のコメント

僕もおっさんに奢られたい
2014-01-17 Fri 13:55 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
