一瞬の隙を狙って

主にFPS関係ですよん♪



スポンサー広告 |

広島旅行続き

そっからキラーさん家の近くにある雀荘へ。

正直雀荘というか、リアル麻雀はじめてでした。
いろいろ教えてもらいながらやったけど、リアルのほうがやっぱ面白いですね!

そっから家に帰って、服もってきてなかったのでキラーさんスエット借りた結果がこれ。
S__1958172.jpg

きめえきめえ言われながらのトランプ。
大富豪で負けたやつが、お酒飲むってやつだったんだけど、おっさん(たけさん)
1,2回負けてからの言葉がこれ。
おっさん「今日まじで寝てねえからねみい。 寝るわ。」

おっさんまさかの逃げ。
そっからは4人じゃないとつまんないので、みんな寝ることに。

そして朝。 起きたのは11時ぐらい。 風呂入ってキラーさんオススメのお好み焼き屋へ!

そこは毎日混んでるとこらしく、1時間ぐらい待ってようやく入れました!
S__1958171.jpg
今まで食ったお好み焼きの中で一番うまかった!
それ食ってから、5円スロットで遊んで楽しかった広島を帰る時間に。

正直最初のほうは行っても金の無駄だろ!って思ってけど、案外楽しかった。
またこういう機会があったら、行こう思ってます。 キラー、ロキ、おっさんさんありがと。

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夜勤明け | HOME | 広島旅行>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
